ブログ

10年日記

2020.06.22

こんにちは。皆さんは毎日続けいている事ってありますか?

私は今日あったたわいない出来事を10年間書ける日記帳に書き続けています。
(もうすぐ2冊目が終わろうとしています)
〇年前の今日はこんなことがあったなと思い出せるのは、とても楽しくまた忘れっぽい私には時には役立つこともあります。

今年は新型コロナウイルスの影響で色々な行事の中止や自粛の文字ばかり書いています。
早く終息し3冊目になる日記帳には明るく楽しい出来事がたくさん書けるように願っています。いつかゆっくり日記を読み返し、令和~平成へとタイムスリップしてみたいと思います。

夏に向けて引き続き新型コロナウイルス、熱中症対策頑張っていきましょう。


リハ助手 M