ブログ

群馬マラソン

2018.11.13

11/3に開催された群馬マラソン 10㎞に参加してきました!

家族や親戚と毎年参加しているのですが、完走はするものの記録は決してよいものではありません(;^_^A

特に今年は、鈍く身体も大変重~く。。。

にぎやかな雰囲気を楽しめたことが、何より良かったです。

そして今回、ゴールした際に「シャッ」とビラ配りの方に頂いたチラシ。

吉井運動公園で行われる『マラソン教室のご案内』でした。

私自身今回の走りっぷりに納得がいってなかったので、これも何かの縁とこちらも参加してみました。

そうしましたら練習のキツイこと (´;ω;`)ウゥゥ 200mダッシュを5本とかしました。

筋肉痛の酷さに、これまでいかに適当な走りをしていたのかを痛感しました。

せめて来年、良い成績でゴールできるよう、もうちょっとお教室を頑張ろうと思います。

今のところですが。。。

群馬マラソンは、有名選手がゲストで呼ばれたり、出店のお店も多く、フラダンスやよさこい踊りなどでの応援隊が出てたりするので、大変にぎやかです。

みなさんも、参加とはいわず見に来るだけでも、いかがでしょうか?

 

                            リハビリ助手 K